有限会社エディット
電話:03-5259-5161
homeサービス一覧会社概要料金採用・求人サイトマップお問い合わせ
販売促進・営業促進
  • 売上向上 営業ツール
  • 購買心理を利用する
  • パンフ作成の仕組み
  • 外注先選定ポイント
  • 外注先の特性を把握
  • 外注業者を見直す観点
  • 営業ツールの評価
  • 編集に関する無料相談
  • 印刷物のブラッシュアップ
  • ホームページの改善
  • HPリニューアルの流れ
  • 制作料金表
編集プロダクション機能
  • 業務領域
  • コピーライティング
  • デザイン・DTP
  • 格安印刷対応DTP
  • Windowsによるデザイン
  • DTP対応可能環境
  • 講演録・報告書の作成
  • 媒体種類別制作実績
  • 原稿チェックサービス
労働組合の機関紙編集
  • 機関紙編集BOOK
  • 情宣の意義と概要
  • 文章を練る技術
  • 一文を書く技術
  • レイアウトの手法
  • デザインの基本
  • チラシ・ビラの作り方
  • 機関紙診断評価票
  • 労組のホームページ
Lets Good Life
  • 中学生のための作文講座
  • 作品集、記念誌の作成
  • 作品集の作り方
  • 価格表(書道作品集)
  • 本格的な書道作品集なら
  • 写真集の作成
  • アロマ無料パンフ

冊子の作り方
編集制作の基礎知識

講演録の原稿作成
講演・セミナー録の原稿作成

まごころブック
作品集・記念誌の制作

オリジナルノート
オリジナルノートの制作

災害時安否確認キット
家族との緊急連絡のために

外部委託スタッフ募集


ホーム   >   販売促進・営業促進

担当者が未熟でイライラする

 外注先の役職者に事情を話し、担当者を替えてもらうのが一番です。外注先が「貴社の仕事を請け負いたい」と考えているのであれば、それなりの対応をしてくれるはずです。
 ただ、外注先の担当者自体が役職者である場合は、厄介です。そもそも、その会社自体が未熟な可能性があるからです。
 もしかすると、貴社が外注先を選定する際に、会社の規模や実績の華やかさを重視してしまった結果かもしれません。パンフレットやマニュアル、書籍、雑誌などを手掛ける制作会社・印刷会社は、一握りの優秀な人材と多数の未熟な人材で構成されているケースが少なくありません。ですから必然的に、規模の大きい会社には未熟な人材も多いのです。その点では、規模の小さな会社も外注先の候補にしてはいかがでしょうか。


>> よくある「困った」の例の一覧に戻る



ホーム 会社概要 採用・求人 アクセシビリティ 個人情報保護ポリシー サイトマップ お問い合わせ

(有)エディット 〒101-0064 東京都千代田区猿楽町1-3-5 伊東ビル4F
Copyright (C) Edit Inc. All Right Reserved.